悩みのある方ご相談下さい。一生懸命お応えします。

2016年1月15日金曜日

私の婚活!

私は大学を出て一般的なサラリーマンにはならず
接客が好きだから、自分でお店をやりたいと思っていて
その念願がかない客席12席の小さな店を23歳の時に始めました。
当時交際していた彼女は、喜んでくれるかと思いましたが
なぜか私の前から離れていきました。
それでもお店にお客さんも付き少しずつ売り上げも上がっていきました。
本当は彼女と一緒にお店をするのが夢でしたが、仕方なく母親に
店を手伝ってもらう日々が続きました。
店を始めて1年くらい過ぎて、お見合いの話がきました。
相手の方は名古屋の方で、とてもキレイな方です。お会いして私は2つ返事で
OKしました、これで母親に迷惑かけないで済むと思いました。
でも相手の方からは、お断りの返事でした。
それから女性の気持ちが分からなくなりましたが、お見合いの話は
いくつも入ってきました。
お会いして私がOKすると断られ、私が断ると、相手の方はOKだったのよと
仲人さんは言われました。1年あまりの間に13人の方とお見合いしました。
今の家内は13番目の相手です。結婚して40年過ぎましたが、仲良くやってます。
何が縁かわかりませんが、婚活は苦い経験をして、そこを過ぎると
心が強くなっていました。
なにか自分に与えられた試練のようです。



あなたも結婚相談所 ラブリー岐阜ブライダルで真剣に婚活をスタートしてみませんか?

お電話で ご連絡お待ちしてます。

 0120-415018(ヨイゴエンイイワ)

0 件のコメント:

コメントを投稿