悩みのある方ご相談下さい。一生懸命お応えします。

2016年2月28日日曜日

手相占い!

  真清鏡光先生に手相と神様のお札の占いを
開催していただきました。
相談を受けた方の中には、「はっきりこれからの
方向を教えていただき、肩の荷がおりた」
みてもらって本当に良かった、とのお声も。
「占いと言っても、いろいろな角度から
その人を占っていく方法があるので、言われたことに
とらわれず、自分の感性にあったところを
参考にしていただければ、いいですよ」と先生は
さらりと言われますが、すばらしい博識の持ち主で
到底一般の知識では、知りえない深いい~い話も
教えてもらうことができます。
15分間、1000円でとお願いしたのに、30分以上の
鑑定で心を込めて鑑定してくださり、皆さん全員とても
満足して「来てよかった」とおっしゃいました。
めずらしい名前の「さそう しずか」と言う名前の
先生来てくださり本当に楽しい時間でした。
本当に人のご縁は不思議ですね、素晴らしい人達と
お知り合いになれて、私たち夫婦はとても幸せです
どうか、これからもこの交友の輪が大きく広がって
行けますように願っています。
真清先生も、しずか先生も口をそろえて、おっしゃるのは
笑顔で良かったと思って帰っていただけるのが
一番だと言われます、皆さんも一度のぞいてみませんか?
今度はしずか先生で3月4日(金)12時から4時
来ていただけます。

無料恋愛診断アンケート
   ↓ ↓ ↓ 
http://www.lovely-gifu.com/ank.html

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿