悩みのある方ご相談下さい。一生懸命お応えします。

2016年7月18日月曜日

お見合い!!

 自会員は40代の女性、お相手男性会員は50代
犬山の某有名ホテルで今日お会いしてきました。
私達相談所は、二人を紹介してすぐ席をはずし
二人でお話ししていただきました。
今日はお互い相談室同氏でお話しする時間があって
お話ししましたが、今日の男性会員について相手相談室から
こんなお話しが聞けました。
「彼は話ベタで今まで何回とお見合いしましたが、なかなか成立しないので」
と言われたので、聞いてみました、それについて何か対策してあげています??と、
すると、何もしてない、との事です。
話ベタなら、当相談室なら、シュミレーションしたり、家内と練習したり
お見合いにそなえて、やってあげる事があるのにと思いました。
経営方針が違うので、よけいな事は言えませんが
そう思うと、今うちで活動している会員さんは、しっかりサホート受け
幸せだな~と思いました。私がいうのも変ですが、良い人が見つかればもっと幸せだな・・。
さあ、貴方も一緒に活動しませんか!?

無料恋愛診断アンケート
   ↓ ↓ ↓ 
http://www.lovely-gifu.com/ank.html


0 件のコメント:

コメントを投稿