悩みのある方ご相談下さい。一生懸命お応えします。

2017年6月28日水曜日

油断禁物!!

 

「真剣交際」とは...
仮交際して股を掛けて交際していた男性と女性が
1対1の交際をすることで
もう、他の異性とはお見合い、交際せず
結婚前提のお話を進めて行く段階の交際を
意味します

この状況自体は喜ばしいことなのですが、、、

「真剣交際」になったとたん
油断する男女がいます(笑)

今までの婚活モードがユルくなり

勝手に2人の判断だけで進めて行くので
ここで、双方の行き違いが発生して
結局、交際解消になってしまった男女も
過去には結構あったりします、、、

油断大敵!!

「真剣交際」になったら
今まで以上に報連相(報告、連絡、相談)
を担当カウンセラーと密にして下さい

残念な結果に終わる前に
ご忠告申し上げます

折角、婚活して成婚した後
破談などになって欲しくない!!

上手く行ってると思っていたのは
自分だけだったということは
過去の事例から
結構あるのですよ、、、

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿