悩みのある方ご相談下さい。一生懸命お応えします。

2017年7月28日金曜日

高収入=幸せ??

女性は本能的に安定を求める習性がある動物なのです。

子孫を残す・・・子供を産み育てるという使命をもって

女性に生まれてるのですから、それは仕方ないことでしょう。

ある結婚相談所では年収1000万以上の男性会員様に

女性の申し込みがとても多いそうです。

相性とか性格が良ければ・・とか優しいとか・・いろいろな要望を出すのですが、

やはり男性は収入なんですね。

本当に結婚はきれいごとではないのですね。

結婚することによって今の生活よりレベルアップして幸福になりたいと

願う女性のなんと多い事か。

高収入の男性と結婚して人もうらやむ ようなお金持ちの生活を送りたい

それを幸福な結婚生活と考えてる女性の皆さん!それって寄生虫みたいな

考え方ですよね?お金=幸福とは限らないですよ。

現に統計で年収500万円くらいの家庭の幸福度が一番良いようです。

年収がさらに上がると離婚率も上がると言われます。

若い時は結婚して食べるものも事欠く毎日でも、助け合って子供を育て

60歳を過ぎて今はとても幸せとおっしゃる老夫婦の方も大勢いらっしゃいます。

今は女性の時代です、意欲があってエネルギッシュで自分の意思を

しっかりもっている女性の皆さん!

結婚して幸福にしてもらうのではなく、結婚して男性を幸福にしてあげてください。

私が一生貴方を幸福にしてあげます。あなたをまもってあげます。

そんな気概wおもって結婚に向き合ってください。

強くまぶしいばかりの明るいオーラを持つ女性に

男性は引き寄せられてくるものなのです。



無料恋愛診断アンケート
   ↓ ↓ ↓ 
http://www.lovely-gifu.com/ank.html   相談はアンケート備考欄にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿