悩みのある方ご相談下さい。一生懸命お応えします。

2018年2月5日月曜日

真剣!!

 こんな119でした。

可愛い子でよくお見合いお申込みあります。


お見合いの相手を自分の中で採点していました。

60~70点のお相手は自分は緊張しないので

笑顔で楽しくお話しもでき、必ずと言っていいほど

相手のかたから再会を希望されます。

しかしある時自分の採点が90点超え

「ヤバイ」と思った。

すると今までとは、真逆の自分!!

真剣にお話ししました。

しかし、以外にも真剣にお話ししようと思えば

思うほど、自分の中から笑顔どころか

柔和な表情がでてこないのです。

きっと怖い表情だったかも!!

 

 

真剣になることは良い事ですが、どの人と向き合う時も

点数をつけないで、逆にどの人も100点で

向き合いすぐに穏やかな表情にできるように

日頃から訓練しましょう。


無料恋愛診断アンケート
   ↓ ↓ ↓ 
http://www.lovely-gifu.com/ank.html   相談はアンケート備考欄にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿