悩みのある方ご相談下さい。一生懸命お応えします。

2018年10月30日火曜日

相談所は敷居が高いのはなぜ?

 無料相談にいらした30代の男性!

B・・A君の紹介できました、Bと申します。
  (ありがとうございます。)

B・・今日は無料相談にきました。本当に無料ですか?
  (相談だけなら、無料ですよ)

B・・先日パーティーに参加したのですが、女性と話す時間が短くて・・・
  (相談所のお見合いの場合は、お二人で1時間~2時間ゆっくりはなせますよ。)

B・・婚活パーティーに必要な事ありますか?
  (一言でいうと、短時間でプレゼンできる人が優位ですね。)

B・・それは、どういう意味ですか?
  (いろんな分野の事を広く浅く知識として持っていることですかね。)

B・・パーティーに行っても、自分の気に入った女性がなかなかいないのですが。
  (相談所の場合は沢山の女性から気にいる人を探します。女性も同じ考えですよ。) 

B・・相談所の場合、相手の方がどんな人か不安もありますよね?
  (それは必要書類を提出した、身元確かな人が登録しているので安心してください。)

B・・相談所は料金がけっこう高いと聞いていますが?
  (今は、ずいぶんリーズナブルな価格になってます。HP参考にしてください。)

B・・最後に相談所は敷居が高いので、今日は思い切って来たんですよ!
  (それはわざと敷居を高くしているんですよ。)

B・・なぜですか?もっと来やすくした方が、いいのではないですか?
  (それは、貴方も言われた 「相手の方がどんな人か不安がある」 を無くすためです。)

B・・そうですか?それでいろんな書類があるのですね!
  (そうです。)




無料恋愛診断アンケート
   ↓ ↓ ↓ 
http://www.lovely-gifu.com/ank.html   相談はアンケート備考欄にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿