悩みのある方ご相談下さい。一生懸命お応えします。

2023年2月2日木曜日

見た目で ドキドキ!

  第一印象がきまるのは時間にして数秒!

つまり初対面の異性とあった時、最初の数分で

相手に好印象を与えるのがとても大切です。

たった数分で何がアピールできると思いますか?

そう、やっぱり見た目からです。

ファッションや髪型は大切です。女性はメイクも大切です。

外見磨きは恋愛には絶対かかせません。 

男性は見た目で恋をします。男性の視覚判断のハードルは

それほど高くはありません。

女性は男性10人に会ったら「この人ありかな?」と

思えるのはせいぜい一人か二人です。

でも男性は女性10人と会えば7人は「あり」です。

男性も女性もこの「あり」のなかに入るため

初対面で好印象が与えられるよう自分のファッションを

見直してみて下さい。

見た目を変えるだけで、好印象が与えられます。

落とし穴は「黒い服」これは絶対NGです。

黒は人との交流を拒絶する色です。

黒は縮小色ですが、同時に重い色です。

勘違いしている人いますよ!また黒色を身につけてると

老けて見えるので、どんどん老けてしまいます。

黒のネガティブパワーは強烈です。



0 件のコメント:

コメントを投稿