悩みのある方ご相談下さい。一生懸命お応えします。

2024年5月23日木曜日

出逢い

  人との出会いは違う価値観やその人の環境や背景などに
思いをはせ認め合う事です。


相手の環境や考え方がわからないと、どう接したらいいか困りますね
嫌な思いはしたくないし、大切な人なら、なおさら嫌われたくないし


若い時は気にならなかった事が年令を重ねると人と合わせるのが
おっくうになるというか負担になる事も!


いやいや会っていたのでは相手に申し訳ないですし
せっかく時間を作って頂いたのに申し訳ないです。


自分はお会いする人のために、どう役に立てるか考えてみると
すこし気分は変わってきます。
相手に役に立てれば相手の笑顔も見えてくるし
笑顔が見えれば自分も嬉しくなります。


そうすると会う事が楽しくなって、さらに嬉しい事が舞い込んで
くると思います。


そして自分の笑顔が増えていき生きてる実感も生まれます。
婚活中の皆様に聞いてほしいです。


【自分がご縁を繋ぎたいと思う人に心を尽くす】
どうしたらご縁を大事に繋いでいけるか、お相手に心をつくすとは
具体的に何をすればよいのか、わからない方はどうか
私共に連絡して会いに来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿