悩みのある方ご相談下さい。一生懸命お応えします。

2024年6月6日木曜日

男は「マメ」で「よいしょ」で「プレゼント」

 男性が入会されて最初のお見合いに向けて、よく話す

フレーズです。

男はマメでよいしょでプレゼント

「マメ」  お見合いで交際に進んで次お会いするのは1週間先!

    お互い仕事の都合が合わないので、会える日は10時間

    これでも悪くはないですが、早く距離を縮めたいのであれば、

    1時間ずつ毎日10回あった方が絶対効果的です。

    ☎でも同じで、たまに長電話するのではなく毎日10分で

    いいので話した方が気持ちは近づきます。

    コマメに 会うか☎、メールすのが大切です。


「よいしょ」  距離感を縮めるには、まずお相手を誉める事です。

    褒められてイヤがる人はいません。なんでもいいですよ!

    服装、小物、笑顔、言葉などなど

    ラブソングのなかにあるような言葉でもいいですね

    「きみだけ」「貴方だけ特別」「君だから」

    会話の中で自分だけ特別と思わせることで効果あります。

    見た目はオーバーなくらいに誉める、具体的に

    瞳が済んでキレイ

    肌がきめ細かくてキレイ

    照れたときの笑顔や仕草がステキ。


「プレゼント」   プレゼントの高価な物は逆効果です。500円位の

    食べたらなくなるちょっとしたお菓子がいいかと思います。

    会った時さりげなく手渡すだけで相手は笑顔になります

    笑顔は鏡のように手渡した貴方も笑顔になります。これで

    仲良くなれないはずありません。

    笑顔は伝えます、貴方が好きです、貴方と仲良くなりたいです。と!!


 あとは会話の中で共通点を見つけましょう。共通点があれば

何か気があいますね!とその話題を掘り下げていけばいいのです。

自分に似てる点があれば、ひょっとしたら私達運命かも!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿